人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bar に行く

こんばんは。皆さんお元気ですか?
僕はとっても元気です。

昨日は、ホストがバー? パブ?に連れて行ってくれました。 
大きなテレビはラグビーの中継、ステージではバンドの演奏。 ビリヤードをやる人、飲む人、踊る人。

田舎の小さい町なので、みんな顔見知り。 初めてあった人にビールをごちそうしてもらい、初めてあった人と一緒に踊り、初めてあった人にビリヤードを教えてもらい。。。

旅は新しい人との出会いですね! ニュージーランドに来てから、人との繋がり方、人の見方が少し変化したように思います。 相手のことを「この人はこういう人だ」とか、決めつけなくなりました。 その人の行動や言葉をありのまま受け入れる。 すべては自分の捉え方で変わるものだなーって。ポジティブに、ポジティブに。

星の美しいニュージーランドより。
by 215ino | 2010-03-20 20:46
<< Hi from NZ! Bar に行く >>